

ありがとうございました~!

どうも!

花咲くチェリー、無事終わりましたっ!

毎日毎日沢山の方々に観ていただき、

そして、毎日毎日温かい感動的な拍手をいただき、
ありがとうございました!

そして…

BLOG0683.jpg

BLOG0682.jpg

打ち上げで~す!

楽しい楽しい打ち上げ!

でも、実はみんなへとへと…

だから酔うのも早いです(笑)


で、話といえば、とにかく再演をしたい!ということばかり!

今回の『花咲くチェリー』、成功は成功でも、
関係者一同、まだまだ満足はしていません!

もっとたくさんの人に観ていただきたいという願い。

そして、芝居ももっともっとよくなる!という思いがあるので、

是非再演をしたい!のです。

なので、2009年版の『花咲くチェリー』は昨日で終わりましたが、

花咲くチェリーはまだまだ先があるつもりでいます!

どうぞ皆様、また会えるまで!

お楽しみに!?


あ!

好評でしたプレゼント企画。
昨日で締め切りましたので、本日抽選して、
当選者のお方々にはご連絡差し上げます。
それでは!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

個性溢れる紙コップ♪

本日、おかげさまで千秋楽を迎えます「花咲くチェリー」

ここで、少し楽屋でのお話を・・・・・。

楽屋でコーヒーやお茶を飲むために用意されている紙コップがあります。

区別できるようにマジックでお名前を書いてもらいます。

ここには、ユーモアと個性が溢れています。

こちら、大原さんの紙コップ

BLOG0629.jpg

「大原さんのグラス」と、役名の「グラース」をかけているそうで・・・・・

『大のグラース』

キラッと光るセンスが素敵です。


そしてこちら・・・・・・

BLOG0631.jpg

どなたかというと・・・・・

そうですっ!!

BLOG0630.jpg

徹さんです♪

徹さんの楽屋での歌声☆
皆さんにもお聞かせしたいです。
素敵ですよぉ~~~

そしてこちら、、、、、

演出家坂口さんの紙コップ

BLOG0632.jpg

どこがとも、なにがとも言えないのですが、
坂口さんのチャームポイントが表現されているように感じます☆

そして、この坂口さんの紙コップ
別の日には、本数が変わっていたんですっ!!

BLOG0675.jpg


おぉぉ~~!とついつい写真におさめてしまいました。



キャスト・スタッフで丹精に作り上げてきた「花咲くチェリー」

当日券も若干のご用意ございます。

ぜひお越しくださいませ。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コアラが待つ楽屋

おはようございます。

さぁ~やってきました千秋楽っ!!

泣いても笑ってもラストステージです。

当日券で観れるのも今日限りっ!
・・・そりゃあ~そうですよね(笑)


さて、以前「コアラに抱かれて」の記事で紹介しましたコアラのマーチ

ブログをご覧になった方が、楽屋で大原さんにお声をかけて、ゲットした方がいます。

残り3つっ!!

BLOG0673.jpg

今日でラストですよぉ~~♪

大原さんのサイン付き(になるかもしれない)コアラのマーチ☆

今日はどなたの手にっ!!

終演後お待ちしております。

紀伊國屋ホール、ぜひお越しくださいませ。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

日々進化☆

おかげさまでご好評を頂いております「花咲くチェリー」もいよいよ日曜日まで、
残り三回となりました。


こちら、終演後に皆さんにお書き頂いてるアンケートです。

画像 031

こんなにたくさんのアンケートをありがとうございます。


お客様頂いた感想は、私たちみんなで大切に拝読しております。

そして、停滞することなく、日々進化を目指しております。

残り3回の「花咲くチェリー」

当日券も若干ですが、ご用意致します。

どうぞ劇場にお越しくださいませ。


テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

休憩中っ!

昼公演、終了しました。

今日もたくさんの拍手を頂き、一同感激です。

本当にありがとうございます。

今は夜公演に向けて、エネルギーを充電中☆

楽屋はシーンと静か。

嵐の前の静けさでしょうか・・・・・・・。

でも、休みなく働いてるものがあります。

それは、こちら

画像

扇風機です。

昼公演で汗だくになった衣裳をリフレッシュしてくれています。

夜公演も頑張ります

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

アフタートーク再び!

本日の公演も無事に終わりましたっ!

温かい拍手、ありがとうございました!!

そして、今日は終演後に2回目のアフタートークが行われました。

at3

前回のアフタートークの写真は舞台袖からだったので、
今回は客席より撮りました。

そして…

at1

at2

これは、アフタートークでの一幕…

徹さんと僕(植田)が名越さんを挟んで笑っております。

何故かというと、

名越さんの本番中のちょっとしたミスを、

直接の被害者(笑)である徹さんと僕が暴露しているんですよ…

お母さん!しっかり~って言ってます(笑)

あああっ!

すみません。名越さんのミス、ブログでも暴露しちゃいました…

明日も仲良くして下さい。

                 名越ママを愛する息子トム役、植田真介。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

二回公演ロビー

二回公演無事終了しました♪

一日に倍の拍手を頂けて、とても幸せです。

さっ!今日の受付メンバーです。

まずお昼は・・・
こちらのご機嫌なみなさんです。

BLOG0653.jpg

松岡依都美さん、渋谷はるかさん、鬼頭典子さん、牧野紗也子さん、藤川三郎さんです。

藤川さん、ご満悦な笑顔です。

夜は・・・・・
お仕事中のワンショットをーーーー

BLOG0655.jpg

手前から藤川三郎さん、山谷典子さん、牧野紗也子さん、藤側宏大さんです。

皆さんチラシの折込みをしてくれています☆
ありがとうございます。

明日も頑張ります♪
明日は公演の後にアフタートークがあります。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

音楽担当、加藤健一です

BLOG0640.jpg

こんにちは!音楽担当の加藤です。
圧倒的緊張感の中で迎えた初日から早くも4日がたちましたが
上々のスタートをきれたと確信しております。
 チェリー役である渡辺徹さんがアフタートークでもおっしゃられておりましたが
「芝居はアンサンブルである」と…
 もちろん音楽も同じように各々の楽器によるチューニングやリズム、
強弱などが指揮者の方向性とフィーリングによって一つのかたち、
あるいは作品をなし得ていく…
 テンポのずれ、ハーモニーの不一致があると聞きづらい曲となってしまうのは
大方予想ができてしまうところではあります。
 まわりの音をよく聞きそれぞれが一致することですばらしい作品になる、という風な意味で
徹さんの言葉を解釈しております。
 そういった意味で音楽が今回そのアンサンブルをくずさぬべく音符やリズム的役割、
アーティキュレーションであったかどうかは、心配するところではあります。
が、何度でも見てみたいすばらしい作品となっております!

一度観劇された方はもう一度、
そしてまだご覧になっておられない方はいち早くご覧になられるよう、強く推奨します!
 そしてこの上ないエネルギーで最終日を迎えることと、確信しております。
ありがとうございました!

カレーパーティー!

どうも!

本日2回公演!

さきほど1回目の公演が終わりました!

今日も大盛況!!

そして、今、休憩中…


で、紀伊国屋ホールさんより、恒例のカレーの差し入れがっ!

kare-

写真は、楽屋でカレーにテンションが上がっている女優陣。

たったいま公演が終わったばかりなのに、疲れを感じさせません。

いや、疲れているからこそテンションが高いのかも…(笑)


さ!

ちょっと休憩して、夜公演!

カレーパワーで頑張りまっす!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ロビーにて、25日

おかげさまで、「花咲くチェリー」ロビーはいつもたくさんのお客様で大にぎわいです。
ありがとうございます。

受付のお手伝いしてくれる劇団のメンバーには、感謝感謝の毎日です。

ロビーにていいトリオを見つけました。

BLOG0641.jpg


左から準座員二年目の牧野紗也子さん、
企画事業部の久保青澄さん、
準座員1年の千田美智子さんです。

驚くべきっ!この身長差っ!!

牧野さんと千田さんは170センチ以上あるんです。

文学座のモデル系女優なんです☆
(自称ですが・・・・・・笑)

まだ準座員のフレッシュな二人。
自称ではなく、他称になるように頑張ると意気込みはばっちりです。

牧野さんは、次回本公演「かぐや姫」に出演されます。
どうぞお楽しみに・・・☆

「花咲くチェリー」本日二回公演っ!!
当日券のご用意もございます。
ぜひ足をお運びくださいませ。お待ちいたしております。
RSSリンクの表示
