スポンサーサイト


アフタートーク大好評!

本日もなんとか無事に公演終了しました!

観に来ていただいた方々、

本当にありがとうございましたっ!


さて、今日は、終演後アフタートークが行われました!

その様子を、舞台の袖から演出部に撮ってもらいました!!

aftertalk1
出演者、演出家、私服で舞台の上で座って話しておりますね~

aftertalk2
これは、前からの撮影。
1番奥にいらっしゃるのは、今回アフタートークの司会を務めてくださっている中村彰男さん。

aftertalk3
お客さんからの質問に答える演出家の坂口さん。


アフタートークでは、出演者の自己紹介や、稽古場秘話、裏話。

それに、お客さんからの質問コーナーなど、

盛り沢山で、予定の時間を少しオーバーするほどの好評ぶりでしたっ!

出演者、演出家とも、お客さんの感想や話を聞けて大変楽しく過ごさせていただきました。


次回アフタートークは、27日(水)です。
まだチケットはあるそうなので、是非!!

公演は31日まで。
もうすでに2回公演してしまったのが嘘のよう…
残りの公演も精一杯頑張ります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


■豪華商品?が当たる、花咲くチェリープレゼント問題も好評です!
是非、応募してください!

花咲くチェリープレゼント企画記事へ!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

楽しかったです!

土曜日伺いました。
お芝居も、じんわり心に染みましたし
アフタートークも楽しかったです。
作り手の方々のお話はもちろん、観客側の
いろんな感想も面白く。

より一層、観劇の感激がアップしましたv-237

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
