

コアラに抱かれて

早くも三回の公演を終えました。
連日大盛況でとても嬉しいです。
ありがとうございます。

さてさて・・・・

コアラって、抱いたことあります?
結構、重いし、痛いし、イメージとちょっと違うって感じ。

DSCF0549.jpg


でも、このコアラは、重たくも、痛くもないんです。
なんてったって、片手で持てますから。
それから、お腹も開くし。
実は、コアラの方が抱いてくれるんです、何かを。

もし、この小さなコアラを見たかったら、劇場にお運び下さい。
楽屋でお見せしながら、コアラのマーチをプレゼント!

BLOG0590.jpg

(準備万端っ!!本当ですよー)

お疲れさま、いつでも、使って下さい。
大原

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

かわゆい

私も小学生の時に、コアラちゃん抱っこしたことがあります。

確かにイメージと違いましたし、くさかったです。

まぁ、生き物だから仕方の無いことですが…


それにしても、カバーがコアラちゃんとは、かわゆ過ぎます。

ぜひ楽屋にお邪魔して実物を見せていただき、コアラのマーチも
大好物なので欲しいところですが(笑)
都合がつかず見に行くことすら出来ないので、とても残念です。


残りの公演も無事にいくよう陰ながら応援しています。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
