スポンサーサイト


二人のボウマン♪

おはようございます、今日は初の二回公演ですっ!
気合いれてがんばります。

さっ、こちらの写真、新旧ボウマンの写真です。

BLOG0635_20090526015823.jpg

ボウマン石川さんの隣の加納朋之さんは、以前ボウマン役で出演されていました。
そんな加納さんにメッセージを頂きました☆

↓↓↓


「23日に観ました!
北村和夫さんのチェリー、八千草薫さんのイゾベルの地人会公演にボウマン役で参加させてもらった事もありとても懐かしく観させてもらいました。やはり北村さんの演技や声が頭の中に浮かんでくる事は何度かあったけど、今回の舞台とても良かったですよ!
お客様の拍手もすごくいい拍手でしたね。
千秋楽までより面白い作品になるよう頑張って下さい。」


ありがとうございます!!

よしっ!!
今日も頑張ります☆

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
