スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュディも二人?!

おかげさまで、連日の大盛況ありがとうございます!
お客様の拍手が本当に私達の幸せです。

今日は二回公演ですっ!
気合充分です。

さて、また一つ嬉しいメッセージを頂きました♪

BLOG0640_20090526020608.jpg

ジュディ役佐藤麻衣子の隣にいるのは、以前ジュディをされて鬼頭典子さんです。

こちらメッセージ
↓↓↓

「北村さんの最後の『花咲くチェリー』でジュディをやっていた鬼頭典子です。 
残念ながら、今回まだ本番を観ていないのですが、
違うメンバーで後の命が受け継がれていくのは本当に嬉しく、甘ずっぱい想いです。
あの時、確かに皆が舞台の上で生きていたんだなぁ、と。
北村和夫という俳優の肉体が、心が、確かにそこに存在していたんだなぁ、と。
毎日、幕が下りた後、ぬけがらのようになった北村さんの手を引いて楽屋まで戻ったことを思い出します。

今回ずいぶんメンバーは若返ったけれど、一瞬一瞬が二度とないものであることは変わりません。
今しかない『花咲くチェリー』をとっても楽しみに、
皆さんにエールを送りつつ、せめて受付のお手伝いで協力しようと思います。
お客様、新しい『花咲くチェリー』をお楽しみに!
よろしくお願いします!!」


暖かいメッセージありがとうございますっ!!

この身長差にショックを受けつつ、今日も頑張ります☆

ジュディ役 佐藤麻衣子

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。