

二回公演ロビー

二回公演無事終了しました♪

一日に倍の拍手を頂けて、とても幸せです。

さっ!今日の受付メンバーです。

まずお昼は・・・
こちらのご機嫌なみなさんです。

BLOG0653.jpg

松岡依都美さん、渋谷はるかさん、鬼頭典子さん、牧野紗也子さん、藤川三郎さんです。

藤川さん、ご満悦な笑顔です。

夜は・・・・・
お仕事中のワンショットをーーーー

BLOG0655.jpg

手前から藤川三郎さん、山谷典子さん、牧野紗也子さん、藤側宏大さんです。

皆さんチラシの折込みをしてくれています☆
ありがとうございます。

明日も頑張ります♪
明日は公演の後にアフタートークがあります。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
