スポンサーサイト


アフタートーク再び!

本日の公演も無事に終わりましたっ!

温かい拍手、ありがとうございました!!

そして、今日は終演後に2回目のアフタートークが行われました。

at3

前回のアフタートークの写真は舞台袖からだったので、
今回は客席より撮りました。

そして…

at1

at2

これは、アフタートークでの一幕…

徹さんと僕(植田)が名越さんを挟んで笑っております。

何故かというと、

名越さんの本番中のちょっとしたミスを、

直接の被害者(笑)である徹さんと僕が暴露しているんですよ…

お母さん!しっかり~って言ってます(笑)

あああっ!

すみません。名越さんのミス、ブログでも暴露しちゃいました…

明日も仲良くして下さい。

                 名越ママを愛する息子トム役、植田真介。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
