スポンサーサイト


宣伝美術♪

おはようございます。
昨日「花咲くチェリー」無事千秋楽を迎え、
全ての日程を終えることができました。

さて、楽しい打ち上げの記事はもう少しお待ち頂いて、
大切な方をご紹介したいと思います。

じゃぁ~~ん!!

チラシに愛しそうにスリスリされてるこの方は・・・・

BLOG0681.jpg

今回、チラシ・ポスター・パンフレットの美術を担当された早川春果さんです。

早川さんはなんと現役大学生っ!!
しかも美術ときたら、まさにキャロルとジュディ♪

どれだけお会いしたかったことか・・・・・・・。

早川さんにメッセージをいただきました。


「初めまして!今回花咲くチェリーの宣伝美術を担当しました早川です!
皆さん本当にお疲れ様でした…!!
この舞台に関われて幸せでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回は初めてな事が多すぎて色々な方にご迷惑をおかけしましたが、
温かく接してくれて本当に嬉しかったです…!!
本番を見て、皆さんの演技に心がキュウゥ!となって泣いたことは言えません(●´ω`●)
私、宣伝美術としてブログを活動の拠点にしているので宜しければお越し下さい。」

こちら早川さんのブログです
↓↓↓
早川春果のつらつら宣伝美術


早川さん、本当にありがとうございました。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
