スポンサーサイト


ありがとうございました~!

どうも!

花咲くチェリー、無事終わりましたっ!

毎日毎日沢山の方々に観ていただき、

そして、毎日毎日温かい感動的な拍手をいただき、
ありがとうございました!

そして…

BLOG0683.jpg

BLOG0682.jpg

打ち上げで~す!

楽しい楽しい打ち上げ!

でも、実はみんなへとへと…

だから酔うのも早いです(笑)


で、話といえば、とにかく再演をしたい!ということばかり!

今回の『花咲くチェリー』、成功は成功でも、
関係者一同、まだまだ満足はしていません!

もっとたくさんの人に観ていただきたいという願い。

そして、芝居ももっともっとよくなる!という思いがあるので、

是非再演をしたい!のです。

なので、2009年版の『花咲くチェリー』は昨日で終わりましたが、

花咲くチェリーはまだまだ先があるつもりでいます!

どうぞ皆様、また会えるまで!

お楽しみに!?


あ!

好評でしたプレゼント企画。
昨日で締め切りましたので、本日抽選して、
当選者のお方々にはご連絡差し上げます。
それでは!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
