スポンサーサイト


プレゼントクイズ正解発表!!!

どうも!

遅くなってしまいましたが、花咲くチェリープレゼントクイズ正解発表です!

A渡辺 徹
BLOG0451.jpg

E大原 康裕
BLOG0449.jpg

C植田 真介
BLOG0445.jpg

B名越 志保
BLOG0450.jpg

G吉野 実紗
BLOG0452.jpg

F石川 武
BLOG0448.jpg

D佐藤 麻衣子
BLOG0446.jpg

以上が正解でしたっ!
どうでしたか?

なかなか難しいとの評判でしたが、
実際答え合わせをしたところ、応募していただいた方の約半分が正解でしたっ!

ということで、
正解者多数につき、抽選させていただきましたっ!

正解したのに、抽選から漏れてしまった方々、
本当にすみません…

次回、機会がありましたら、またチャレンジしてください!

当選者には、こちらから送信していただいたメールアドレスに、
連絡させていただきます。

花咲くチェリープレゼント企画!
たくさんのご応募ありがとうございましたっ!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
