スポンサーサイト


立ち稽古に入って…

どうも!

トム役の植田真介です。

数日、新しい稽古場日記を書けなくてすみませんでした…

稽古は、本読み稽古を終え、立ち稽古に入っています!

そして、今日は立ち稽古3日目でした。


いや~、

この3日間、かなり疲れました。

へとへとです。


僕も気を引き締めて稽古に臨んでいますが、

やはり文学座の財産ともいえるこの芝居!

奥が深くて、毎日毎日気づかされることだらけで、

ず~っと、頭を回転させています…


家に帰ると放心状態…(笑)


さてと、明日で1通り全部のシーンの立ち稽古が終わる予定です。

そこからまたどんどん細かく演出されていったりするのですが、

まずは一段落ですね!


そうしたら、しっかり写真つきの記事を載せていこうと思います!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
