

花咲くチェリー 立ち稽古始ってます♪ 

立ち稽古1

どうもです。
「花咲くチェリー」稽古場記者 林田です。
今、立ち稽古の真っ最中です。こうしてパソコンに向かって記事を書いている間も、どんどん稽古は進んでいます。まさに、ライブ感たっぷり♪
演出坂口さんの丁寧かつ、細かい指示が飛ぶ中、徹さん、名越さんの熱のこもった演技が続いています。「芝居が積み上がっていっているか、停滞しているかは、俳優の発するセリフの音を聞いていればわかる」と先輩に言われたことがあるが、「なるほど・・・」と納得する部分が多い。

後輩の私がこんなことを言うのはなんですが、「いい音出てますよ~」

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
