スポンサーサイト


母さん、しっかり…

こんばんは。

トム役の植田です。

今日は、僕の母親を紹介します!

mama1

僕(トム)の母親のイゾベル役の名越志保さんです。

真面目に台本を読んでいらっしゃる姿を隠し撮りしました。

最近は稽古も進んできて、本当に自分の母親のような気がしてきています(笑)

でも実際、最近は名越ママと過ごしている時間のほうが、長いですからね~。


名越ママは、普段も芝居中も、優しくて親しみやすくて安心させてくれる存在なのですが、

たまに、おっちょこちょいなことをします(笑)

昨日、娘のジュディ(佐藤麻衣子)のことを、

「ジョニー!」

って言いました。

今日は、

またしても、娘のジュディのことを、

「キャディ!」

って言いました…(笑)


僕は息子として、母親のミスは見逃しません!

「母さん、しっかりしてくれよっ!」


では、大好きな母さんのために、母さんの肖像画を送ります。

nagomamashouzou


名越母さん、これからもよろしくねっ!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
