スポンサーサイト


お調子者。

新コーナーの登場です!

題して、『お楽しみ』

これは、稽古場日記とは少し違う、かなり砕けた記事を紹介するところです。

ほとんど芝居の話は出てきません(笑)

キャスト・スタッフの知られざる不真面目な部分を紹介しますwww

あ!このコーナーでは、拍手ボタンは、ツッコミボタンとして考えて下さい(笑)


では、新コーナー1発目。

どうぞ!!

maiko1

佐藤麻衣子さんです。

新コーナーの趣旨を説明し、

「はいっ!サービスして~!!」

と、言って、撮ったのがこの写真…

これじゃ、普通じゃないですか?

で、先輩の威厳を使って、

「はい、ポーズ!!」

で、撮れました!

maiko2

素直すぎるよ……麻衣子さん。

無理してるのが、バレバレ(笑)

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
