スポンサーサイト


トムの代役

どうも!トム役の植田真介です。

今回は…

このブログに初登場!!
グラース役の、大原康裕さんですっ!

実は、僕(植田)、他の現場の都合で、稽古を早退。
大原さんが、トムの代役をやってくださったようなのです…

daiyaku2

大原さん…
本気でトムを…

その模様は、前の佐藤麻衣子が書いた記事をお読み下さい。


そして、大原さんより、代役をやっての感想をいただきました!
↓↓↓↓↓

今回トムは19歳でジュディの1つ下、弟の設定なんです。
坂口さんの無茶苦茶な指示で、四十ンン歳のトムをやらされました。
20代の役だっていつだったか思い出せないくらいなのに、
10代の役なんて!!・・・・・・・
あっ!!思い出したっ!20年前近くの「春のめざめ」があったーーー
それにしても、似合わなかったなぁ、半ズボン。
今回も稽古場で笑われっぱなしで終わりました。
もちろん半ズボンではやってませんよ。

大原康裕


大原さん、ご迷惑おかけして申し訳ないです。

明後日から、頑張りますっ!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
