

小道具②

kezu

作業中です。

身を削って、

木を削っています。

今回の秘やかな個人的スローガンは

『ローコスト、ハイクオリティ』

高い望みではありますが。

私の、まだまだ取るに足りない演劇経験ではありますが、その中で薄々気づいて
きたことがあります。


どれだけお金をかけたかという事実は、必ずしも出来のよさには比例しない。

どれだけ手をかけたか、それこそが比例するのです。
(例外もあり)

これは小道具に限らず言えることだと思っています。


そんな訳で、

お金よりも、手をかける
を心掛けて日夜励んでおります。

キャスト、スタッフ一同が手をかけて磨き上げた『花咲くチェリー』をどうぞ、
劇場にて見届けて下さい。

演出部 西本

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
