

ブログ作成中♪

四月も終わろうとしてるのに、寒い毎日ですねぇ。
お日様が出てても風が冷たいんですよね・・・・。

でも、稽古は熱く熱く頑張っておりますよ!

こんばんは、ジュディ役佐藤麻衣子です。


さぁ~~
この「花咲くチェリーオフィシャルブログ」も開設されて2週間が
たちました。 


このブログがみなさんに楽しんでもらえるように
より深くより近くに「花咲くチェリー」を感じてもらえるように
関係者一同願うばかりです。


BLOG0060.jpg
稽古場でホットな記事作りをしているトム役(植田真介さん)

BLOG0059.jpg
シャッターチャンスを狙うキャロル役(吉野実紗ちゃん)


これからも盛り上げていきますよぉ~!
要チェックでお願い致します♪♪♪

観劇が待ち遠しくなって頂けたら幸いです☆

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
