

折り返し地点

こんにちわ。イゾベル役の名越です。

稽古場では「そこにちゃんといる事」を求める粘り強い演出家の下、
優秀なスタッフに支えられ私達役者、がんばっています!
そして徹さんの下ネタやジョークに大笑いしながら、
稽古は楽しく厳しく進んでいます。

今は少し時間をかけてひとつひとつのシーンを稽古しているので、
そこに出てない人は1、2時間遅れて来たりしています。
明日はボウマン役の石川武さんとグラース役の大原康裕さんは時差出勤です。


tomujyudi

トムとジュディ。
頭がよくて不器用で優しい私の二人の子供。
並んでるのを見ると似てますよね~。
ここんとこハードな日が続いたから、もともと痩せている二人がもっと細くなったようで母は少し心配です。
沢山食べるんだよ。

ちょうど稽古も折り返し地点。早いですねぇ~。
とにかく、いい芝居にしたいです!
ではでは、また書きまーす。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
