スポンサーサイト


毎日の密かな楽しみ♪

こんにちは、ジュディ役佐藤麻衣子です。

いよいよ5月となりました。
毎日の稽古を一層大切にしていかなくてはっ!!
と改めて気合を入れます。

さて、私、毎日の稽古の中で密かに楽しみに
していることがあります。

それは・・・・・・

こちらっ!!

BLOG0066.jpg

BLOG0067.jpg

BLOG0071.jpg

これは何かと言いますとーーーー

演出部進藤紀子ちゃんの足元です。

お洒落な靴下だと思いませんか??

なかなか履きこなせませんよね、うん。
でも、彼女はバシッとビシッと自分の一部に
しています。

さすが美術大出身♪

ジュディは美術大生です。
進藤さんのお洒落っぷりを盗もうと
今日も足元チェックです(笑)

BLOG0107.jpg

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
