スポンサーサイト


鉄チャン

「 花咲くチェリー」で花を咲かせたことのないボウマン役の石川です。

先日、大原君から紹介を受けましたので、そのお返しをします。

ooharasan

そう言えばよく一緒にやってますね。
チェリーの前は長崎ぶらぶら節で九州を約2ヶ月ご一緒しました。
チェリー役の徹も一緒でした。

大原君は鉄チャン(鉄道マニア)で旅の移動日などは大変有難い存在です。
移動のルートなどはあっと言う間に調べてくれます。有り難う。

それからバイオリンが出来ます。子供の頃習ったらしいですが、男の子にバイオリンをやらせる家庭なんて、相当ハイソ(ハイソサィティー、今使うかなぁ)ですよ。

そう言えば、ぶらぶら節の衣装なんかも、きちんと畳んで徹からいっも冷やかされてました。
やはりご両親の育て方かなぁ。大変折り目正しい方ですよ。

それから、フットワークはいいですょ、ハンドボールで鍛えてあるから。
そして、唄はムード歌謡。ムード歌謡については本人に聞いてください。

本当にいい奴ですよ。ではまた。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
