

トムです!

tom1

おはようございます!

トム役の植田真介です!
今日は早く稽古場に着いたので、今日の稽古に対する意気込みをお届けします。


今日は、2日間の休みを経て、久々の稽古であります。

で、今日も本読み稽古

…多分。

予定通りなら、今日が最後の本読み稽古です。

最後の本読み稽古っていうのは、何か落ち着かないんですよ。
次からは立ち稽古だから、立ち稽古のことを考えちゃうんですよね…

いつも考えて読んでいるつもりなんですが、余計に考えてしまう。

ん~、まだまだ未熟者ってことですかね

稽古は13時から。

最後の本読み、ビシッときめてやろうと思います

ではでは!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
