スポンサーサイト


パンフレット

こんにちは、ジュディ役佐藤麻衣子です。

今日のお稽古終了しました☆

林田さんのリアルタイムの稽古実況お楽しみ頂けましたか?
私自身も稽古終わってから記事を見るのを楽しみにしてました。
金さん、渋いですねぇ~~♪

林田さんっ、二週間ぶりの稽古場はどうでしたかぁ~~?
またお待ちしてます☆

さて、昨日はパンフレット用稽古場風景の撮影でした。

BLOG0125.jpg

写真を撮ってくださったのは、飯田研紀さんです。

プロのカメラマンが撮る稽古場風景!
どんなパンフレットが出来上がるのか・・・・とても楽しみです。

パンフレットは当日ロビーにてお売り致します。
必見ですよぉ~~!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
