

トム&ジュディの休日

こんにちは、ジュディ役佐藤麻衣子です。

今日は稽古休み。

稽古の疲れを癒すべく、ゆっくりお休み・・・・・

のはずなのですが、
ブログの勉強をしたくて、ブログマスターのわが兄弟
トム(植田さん)にお願いして指導を受けています。

画像 006


今でこそ少しは慣れてきましたが、最初はアワアワでした。
書いてる途中でアップしてしまったり・・・・・・。

気をつけなくては!

こうした稽古外のつながりもとても大切♪
ーーーーで、ついつい飲んでしまうんですね。

いえいえ、今日は片手にはジョッキではなく、カップです。
中身はもちろんコーヒーです笑。

花咲くチェリーの稽古はお休みでも、ブログは無休です!
これからもチェックしてくださいね☆

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
