スポンサーサイト


第一回衣裳合わせ

ご無沙汰しております!
キャロル役、吉野実紗です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

こちら花咲くチェリー組はゴールデンウィークともほぼ無縁に過ごし、
今日は一回目の衣装合わせがありました!
今回は、”基本、自前で。”
役と自分の距離をより近づけるためのコンセプトなんです☆

ということなので、
出演者は皆かなり大きめの荷物でアトリエ入りしていました。

この一回目の衣装合わせでそれぞれの衣装の方向を明確にして、
二回目の衣装合わせで、

一人だけ色が浮いていないか、

とか、

衣装の色がかぶっていないか、とか、
全体のバランスを見ます。

けれど自前というのは本当に難しいです(>_<)
私もいくつか買って持って行ったのですが、
地味すぎる!

とか

露出が多すぎる!!

とか、結局全て使えませんでした(T_T)

次の休みの日に返品しに行きたいと思います…(^_^;)


そんな感じで衣装を見てもらったら一人ひとり写真を撮って一覧にします。
本日カメラ係の演出部西本氏。

BLOG0173.jpg


持って行った服は全てボツになってしまい少し悲しかったですが、
やはり衣装合わせって大好きです(●^o^●)
いよいよ本番が近づいてきたんだなあとワクワクしてきてしまうのです!


気が付けば5月6日。初日はもうすぐ!

ここからさらに気合いを入れて、

稽古に励みます☆

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
