スポンサーサイト


初の通し稽古!

どうも!

トム役の植田真介です。

今日は、初めての通し稽古でした。

いや~、緊張感ありましたよ。

多少うまくいかなかったところもありましたが、
実りのある通し稽古でした!

では、今日の通し稽古の様子をどうぞ。

jimkya1
チェリー役の渡辺徹さんと、キャロル役の吉野実紗さん。


BLOG0306.jpg
イゾベル役の名越志保さんと、トム役の僕(植田真介)。

これからは、毎日1回は通し稽古をして、
細かいところを直していく稽古になります。

これから、どこまで完成度の高い芝居になれるか、
出演者、スタッフ一同頑張ってまいります!!


さて、これまで芝居中の写真は色々載せたので、

これからはもっと芝居中以外の稽古場風景などを載せていきたいと思います!

まずは明日の記事をお楽しみに!!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
