

きたぁぁぁぁ~~~!!

坂口さんを探せっ!!

BLOG0307.jpg


わかりましたか?
センター奥に座っているのが、坂口さんです。

ちなみに、この写真は舞台上から撮影したものなのですが、
稽古中、この写真の場所から坂口さんが舞台へ走ってやってきます。

sakaguchisan2

「ここはさぁ~~」とか「例えばさぁ~~」と言いながら走ってくる坂口さん。

しかも、とても速いんですよ。

まさに『きたぁぁぁぁぁ~~!!』


お客様にどの角度からもお楽しみ頂けるように
前の席に座ったり、後ろで立ってたり、サイドから見たり、
とてもフットワークの軽い坂口さんです。

ジュディ役 佐藤麻衣子

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
