

この一週間が勝負!

一昨日の初めての通し稽古。

そして、一日休んで、

今日からの一週間。

この一週間は勝負です!!


一昨日の荒通しで、とりあえず形にはなっていることが確認されましたが、

逆に、まだまだ詰めていかなければならないところが見えました。

それにいい意味での安定感も、

これからの稽古で摑んでいかなければいけませんし。

本番までまだまだやらなければならないことがいっぱいです!


それと、このブログ上でも、

この一週間に様々なことをしようと思っています!


稽古場でも、ブログでも、どんなことが起こるのお楽しみ下さい。

ではでは。

トム役、植田真介。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
