

大活躍中っ!!

おはようございます、ジュディ役佐藤麻衣子です。

暑くなりましたね~~稽古も天気に負けず、熱くヒートアップしています。

さて、通しの稽古のこの期間に大活躍しているものがあります。

それはこちら・・・・・・

BLOG0319.jpg

はい、ビデオカメラです。

何を撮るのかというとーーーー
もちろん通しの稽古を撮ります。

BLOG0318.jpg

体の動きの確認や気付かずにしている自分の癖をチェックします。

「えっ!!!こんなことしてたの?!」
「なんだこりゃ!?」
と発見の連続。

自分の姿を客観的に見ることの大切さを学んでおります。

BLOG0317.jpg
チェック中の大原さん、名越さん、坂口さん

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
