

役作り、パート2

いよいよ初日まで5日となりました。
アトリエでの稽古もあと2回っ!

大切に大切に稽古時間を過ごしております。

さて、自分の役作り。
内面を作り上げていくのはもちろんのこと
外見のイメージも作っていくのもとても大切なことです。

BLOG0479.jpg

こちらの写真は、キャロルがつけるアンクレットを作る吉野実紗ちゃんの手元です。
こだわりをもって、丁寧に作ってます。

キラキラ光るスワロフスキーは、黒肌のキャロルにぴったりです。

劇場でチェックしてくださいね。

こうして、各自自分の役を自分に近づけて近づけて、大事に丹念に
作り上げてきました。
出荷はもうすぐですっ!!

♪プレゼント企画ご応募頂きましたか?
おかげさまで好評を頂いております。
まだご応募でない方はぜひ☆
たくさんのご応募お待ちいたしております。

ジュディ役 佐藤麻衣子

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
