スポンサーサイト


チェリーを食べる

今日は仕込みの日で出演者はお休みでした!

最後の休み、私は文字通り、思う存分お休みしました!

朝起きて、昼からまた寝て夕方に起きました(~o~)

そして、タイムリーにチェリーを頂いたので、ニコニコ笑顔で頂きました(●^o^●)

090519_2253~01


いよいよ、明日から劇場入りです。

演出部の方々は、休み返上で今日一日舞台を作って下さっていました。
きっと素敵な舞台が出来上がっていることでしょう。

めちゃくちゃ楽しみです!
照明も楽しみ!


たっぷり休んで、美味しいものも食べたので、明日から約二週間ノンストップで頑張ります!


キャロル役 吉野実紗

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
