スポンサーサイト


劇場のお茶場

今日は舞台稽古でした!

初めて一日に二回通しました!!
色々と失敗やハプニングがありましたが、発見もたくさんあって、実りある舞台稽古でした☆


さてさて、劇場入りに際し、お茶場もお引っ越しして参りました~♪

BLOG0535.jpg



今回は楽屋の一角に出来上がり☆


ただ、このお茶場のある楽屋に辿りつくまでには、舞台のある階からちょっぴり急な階段を駆け上がらなくてはなりません(゜_゜)

スタッフさんはやはり舞台の階での作業が忙しい。

そのためか、いつもよりコーヒーの減りが遅い感じがします(゜_゜)

もっと良い場所に作れればよかったのですが、劇場の作り上、やはりこの場所がベストのようです。


劇場入りして間もない慌ただしさが落ち着いてきたら、きっと、またこのお茶場に人が戻ってきてくれる!

それを願って、今日も熱いコーヒーを淹れる私達です☆


キャロル役 吉野実紗

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
