スポンサーサイト


初日ロビーにて・・・

本日無事初日を迎えました「花咲くチェリー」


BLOG0581.jpg

こちらの写真は、開場1時間前をきったロビーの様子。

手前ではお客様にお渡しするチラシの準備、奥ではチケットの準備などてんやわんやな様子です。

左には、次回本公演「かぐや姫」のポスターも♪

こうして、制作さんの力があるからこそ私達役者は、舞台上に集中できます。

支えあって、助け合ってこそ舞台が完成し、お客様をお迎えすることができるのです。

さっ!!劇団公演では、受付に役者のお手伝いが入ります。

本日初日のお手伝いはこの二人☆

BLOG0582.jpg

松山愛佳ちゃんと荘田由紀ちゃん

二人とも見事なキメ顔で写真を撮らせてくれました(笑)

愛佳ちゃんは、私、ジュディ佐藤麻衣子と同期、
由紀ちゃんは、キャロル吉野実紗ちゃんと同期です。

同期は何よりの宝物!
私も実紗ちゃんもいつもに増して一層ハイテンションでした♪

ジュディ役 佐藤麻衣子

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
